人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

ごぶさたしてます。

突然ですが、このブログを閉鎖することにいたしました。

何か自分の言葉で発信する場がほしい、ライター業にも興味あるから練習のため、
ウズを皆に見てほしい、etcの理由で3年半前に始めたブログでしたが
誰に対して、どんなことを書けばいいのか分からなくなってきたので。

なんでもいいから、日々のことをさくさく楽しんで書けばいいんでしょうが、
根が生真面目なのか(?)、ついいろいろと考えながら書いてしまう。→時間かかる→更新おくれる→ アクセス減る→書く気うせる→ますます更新遅れる 

この悪循環が嫌になったので、とりあえず一度閉めることにします。
書くことはどうにも好きなので、なんらかの形で、また復活するかもしれませんが。
いままで読みに来てくださっていた皆さん、ありがとうございました。
せっかくの日記なので、何らかの形でプリントするまではこのままにしておきます。

私の近況チェック、として読みに来てくれてたお友達の皆さん、
これからはもっと直接会ったり話したりしましょう~~ 
お久しぶりすぎる人も、またメールでも電話でもくださいな。

ではでは、今まで本当にありがとうございました★

Saori
by citroen77 | 2009-02-08 12:30
<< 掃除で元気 >>